おはようございます。
10月最終週のスタート月曜日ですが、寒いですね…
しかも明日からいよいよ雪の予報が出ているではないですか…
車の方はタイヤ交換のタイミングに悩まされる季節ですね。
我々公共の交通機関組は着ぶくれする季節です。
着てふくれるだけですよ?実際にふくれるわけではな…い…はず!

さて 先週は展示会を2カ所で行ってまいりました。
美深町と北見市、それぞれご来場頂きましてありがとうございます!
会場まで車で2時間かかるようなところからも複数いらっしゃっていただき感激です。
なんとか期待に応えなければならない…と
気持ちを新たにしている最中です!

私は特に内勤ですので、普段会う事のないお客様とお会い出来て楽しかったり。
今回はM印刷さまが自分の高校の一年後輩という事実が判明し!(笑)
ローカル話題に花を咲かせてしまいました。

展示会は11月から12月にかけても続きます。
こちらも少しづつ告知をしていきますので お近くで開催の折には是非ご来場ください。
これまでお取り引きのない企業団体様のご来場ももちろん大歓迎です。
メールなどで事前にご一報頂ければ尚うれしいです。
よろしくお願いいたします!

DSCN1251
北見の会場です

【気になる情報】
展示会に行っている最中に天塩のチューチュープリンがケンミンショーに登場してましたが、弊ブログの記事へのアクセス数も普段の3倍になりました(笑)
テレビ効果ってすごいですねえ。
北海道女子向け旅行サイト「ぐうたび」さんのブログでも紹介されてます。
札幌で手に入れるならココ!だそうですよ。
し、知らなかった…
しばらくは入手困難なんでしょうけど、ほとぼりがさめたころにでもまた