おはようございます。
月曜日からハラを壊して倒れていました。
病院へ行きましたらウイルス性の胃腸炎ですと。
最近ちょっと流行ってるみたいです。
いきなり高熱が出て死ぬかと思いました。
なんとか回復して働きに出ています。

寝込んでいる間に北海道には冬が到来し
会社の窓から見える景色もこんなことになりました…

183349915


さて お知らせです。
明日10月28日(木)から30日(土)まで札幌東急百貨店にて「北海道テディベアショー」なるイベントが開催されます。
くわしくはこちら
こちらのイベントに、主催のこみやまやさんからのお誘いで「くまつながり」とういことで(笑)ピリカグッズの販売で参加させていただくことになりましたー。
テディベアショー自体は3日間のみですが、こみやまやさんのクラフトイベントは来月3日まで続きますので、そこまでの出展となります。
くま好きの皆様 ぜひご来場くださいませー!

調べたらちょうど今日10月27日はテディベアの日だったんですねー。