おはようございます!
昨日は午後から、先日紹介しました東急で開催されています
こみやまやさんのクリエイターズマーケットに出展している
ピリカグッズの店番に行ってまいりました。
作家さん手作りのかわいい雑貨がいっぱいありましたが
一番近所のブースのドールハウスの作家さんが江別仲間…!

ピリカグッズを見て、「このデザインが江別の会社で作られていたなんて」と
たいへん驚かれました。江別の人達にはよく言われるんですが(笑
鳥の鳴き声が聞こえる泉の沼公園の近くで自然に溢れる環境のなか
のんびりとしたイラストなどを描いております

さて そんなのんびりとした環境の中で生まれたデザインをご紹介
同じく江別市の自然溢れる環境の中にあります
酪農学園大学さんで使っていただいておりますオリジナルメモ帳。
ゆるかわいい(と自分達は思う)牛キャラを描いてみました!

rakuno-memo1


rakuno-memo2


表1色中1色のメモ帳です。
こんなものもデザインから作れますよってことで!

冒頭に書きましたクリエイターズマーケットは明日3日の午後5時まで開催です。
ぜひ覗きに来てくださーい

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 人気ブログランキングへ
ゆるゆるとクリック