おはようございます。
東急さんで開催されておりました、(株)こみやまやさんのクリエイターズマーケットは昨日無事終了。
テディベアショーからクマつながりでピリカグッズを展示させてもらってましたが、ご来場下さった&お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!
会場では、他の出展者の皆さん方や企業さんとの交流がありよい出会いがたくさんあったと感じております。
主催のこみやまやさん ありがとうございました!

101104_114256

写真は催事で向かいのブースだった、おなじ江別の!スタジオブルーエさんの作品です。ピリカは単なる飾り(笑)

さて今度は明日のミニ展示会のおしらせ。
明日は10時半〜17時まで室蘭で開催でーす。
毎回展示内容をパワーアップしながら行脚しておりますので、
もしご興味がございましたら遠慮なくご来場くださいませー。
宜しくお願いします!