101202_110716

毎度様です。
今日はただいま絶賛開催中の岩内展示会会場のもようを最初に!(笑
朝は地震でビックリしました。
高速も止まったようで、遠征に支障のある方向だったら準備が間に合わなかったかもしれない…と思うと不幸中の幸いというかなんというか。

最近このあたり、北広島から清田区にかけての活断層が小さな直下型を頻繁に繰り返していますね…
防災意識が否応なく高まる…

という事とはまったく別に
当ブログにもようやくTweetボタンを設置することができました。
記事の右上にあるボタンからTwitterにこの記事を直接ツイートすることができます!
Twitterに記事を紹介するときに便利な機能ですが、紹介してもらえるほどの記事が書けているのかどうかは問わないで下さい!

今朝は霜がおりました。
会社の裏に生えているホオズキにもきれいな霜模様が。
DSCN1506-2