毎度様です!
今日もまた「気づけば18時」。今週、怒濤のように過ぎていきます…
このままいくと「気づけば3月」
…それは是が非でも避けたいところです…

さて、今日はグッズパルからのおしらせです。
商品詳細ページに、それぞれTwitterやmixi、Facebookに利用出来るボタンをつけました。

ピクチャ-1
こんな感じです。

このブログにもボタンがついていますが、
気軽に商品を紹介できたりする機能です。
思わず紹介したくなる商品があるかどうかは謎ですが
Facebookの「いいね!」ボタンなんかは気軽に押していただけるとうれしいですー。

↑上とは全く関係のない写真を一枚。
連休中に顔を出汁に いや出しに行ったファクトリーでの宗谷イベント。

DSCN2001

利尻町の海藻グッズとかなかなか面白いものに出会えました。
宗谷方面はなかなか行く機会がないですが、
一度じっくり遊んでみたいエリアです。

DSCN9808
買って来た枝幸町のホタテ。
パッケージがおもしろい。
中に貝柱が7つ入ってます。それで300円とか安いですよねー…