おはようございます。

テレビ放送が通常のものに近くなってきて、
停電などの影響がない無事な地域にとっては
一見普通の日常が近くなった感じがしますが、
現実にはまだ全然何も というか紙関係の影響は既に受けていますし
運送便関係もまだまだ時間が読めない状況です。

とはいえ復興に向けて経済活動を停滞させるわけにはいきませんので、
当ブログも本日から通常営業モードに戻させていただこうと思います。
通常から雑談ばかりではないかというご指摘はアリです

先週末は弊社開催のパークゴルフ展示会へ
多数のご来場をいただきありがとうございました。
留守番だったのでどんな様子か写真もないのですが
まだまだ雪の多いここ北海道ではありますが、
来る春のパークゴルフシーズンが少しでも楽しくなるよう
様々なご提供をさせていただきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします

余談ですが土曜日は札幌市の募金ボランティアに行ってきました。
(写真は自分ではありません 笑)
900人を超える人が参加されたそうですね。
募金をされる側に回ってみると、額の大小って気にならないですね
歩み寄ってもらえることがうれしいと感じました。
これからも街頭募金活動はあちこちであると思いますが
10円でもかまわないと思いますのでぜひ!
5540052670_cf183a0651


468x60