おはようございます。
8月も下旬突入で、お盆以降はすっかり風が秋っぽくなってきました。
この季節になると必ず言いたくなるのが
「あと3ヶ月で雪が降る」
北海道の四季は本当に移り変わりが早い…!

先週末は北洋銀行さん主催のものづくりテクノフェアに行ってきました。
普段からの取引先様にもご挨拶をしたり。

そしてこの土日は個人的に函館遠征へ…
年に一度のコンサ函館戦ですが
昨日は6年ぶりに(笑)函館開催で勝つ事が出来ました
函館ならでは旬のイカも食べられて良い旅になりましたよ…

DSCN3385

この時期は夕日が殊更美しいなと思います。
函館駅裏から撮りました(まぶしかった…)

376812261

こっちは会社の休憩室の窓から。携帯でざっくりと

そんなわけで(地味に脈絡がない)今週も頑張っていきましょう!