毎度様です。
今週は火曜日からスタートでしたので、一週間が早い…
そして今週はやたら寒うございました…雪も…
岩見沢は昨日もドカドカと雪が降ったそうで、
岩見沢方面から出てくる社員が毎日泣いています…

と 冬まっしぐらの今日このごろですが
一方で本日のスポーツ新聞には3月のJリーグ開幕戦の話題が早くも。
こちらによると、10日の開幕戦はコンサドーレはホームにジュビロを迎えるようですね!
こうした対戦情報を目にすると、
まだ2ヶ月も先のJ開幕に気がはやってしまいます…!
気がはやって自社のネットショップを更新しました(爆)

今までもオリジナルの旗製作項目があったのですが
今回は「ゲーフラ」の項目を新たに加えてみましたー。
サイズは自分が以前試合で使っていたものです。
これより違うサイズで作りたい場合はひとまずお問い合わせ下さい。

ゲーフラに限らずサポ旗関係は手作りが一般的と思いますが
ミシンを持っておらず縫製が出来ない(それは私)ですとか
手間はかけられないがお金はかけてもよい という方もおられようかと思います。
あと単純にフルカラーのプリントで綺麗に作ってみたいですとかね。
そういったニーズがありましたら、是非ご検討くださいませ

イラストレーター・またはファイルサイズの大きなJPGのデータ提供をいただければリンク先の価格で製作が可能です。
データがない場合はご要望に合わせてこちらで製作することも可能です!
昨シーズンは友人からの依頼でしたが、2点ほど作成させていただきました。

オリジナルフラッグ限定企画として、ご注文の際、備考欄に「ブログ見ました」と書いてくださると何かいいことがあるかもしれません…

ドーム開幕戦も去年の最終戦のように満員になるといいなー。
満員のスタジアムのあちこちではためくフラッグ。
想像するだけでシーズンが待ちきれませんー…

original_flag

グッズパルの旗ページに貼ってある画像です。
この旗もしばらく使ってないな…