おはようございます。お昼ですが。
昨日はとても暖かく、道路がけっこうぐちゃぐちゃになってしまいました。
が、明日からまた普通の真冬に戻るとか…
寒いのはそんなに嫌いじゃないですが(笑)

一昨日は個人の趣味で富良野に行ってきましたが
その朝-25度になったとかで、お昼でも樹氷がとてもきれいな富良野でした。
上川地方の冷え込みは容赦ないです…

20120121

フラノマルシェにあったアイスキャンドル

さて、グッズパルのほうでは大変長らくお待たせしました
YOSAKOIグッズの販売を再開しております。
(なぜ何度も 最下位 と変換されるんだ!)
こちらからどうぞご覧ください。

よさこいは来月のさっぽろ雪まつりと連動企画で、
スペシャルステージが予定されております。
こちらも是非! 詳細はこちら