毎度様です。タイトル長い(笑)

今日の江別市東光町は朝から猛吹雪
「南極ってこんな感じなんだろうか…」と思いながら出勤しました。
今は一旦雪も風もやんでいますが、これからどうなるか…。
このあたり再び大雪になるかもという予想もあるので
気をつけたいと思います。
というか、このお天気ですとまたも運送便に影響が出る事が考えられます。
早めの手配・ご注文を重ねて宜しくお願い申し上げます。

さて、昨日モーターショーの話題をUPしましたが
普段の更新時アクセス数の倍以上で、
注目が集まっているんだな〜と実感しました。
【動画です】札幌モーターショー公式グッズが登場(北海道新聞)

また、札幌市の観光公式サイトにもイベントの紹介記事があります。
こちら
私は車の免許をそもそも持っておりませんので、
車は??の世界の人間なのですが
限定スイーツには非常に魅かれます…!
どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

あとモーターショーとは関係ないですが、
円山しろくまピリカデザインが使われている商品がある札幌スタイル、
今日から伊勢丹新宿店で期間限定販売が開始されています。
こちらも足を運べる方は是非どうぞ! 詳細はこちらです