毎度様です。もう金曜日ですね。
2月も半分以上を経過して、気づけばJリーグ開幕とかなってそうな。
毎年の事ですが、本当に1月から3月は瞬く間に過ぎていきますなあ。

さて今日から札幌モーターショーが開幕。
平日だから…と思っていましたが、開始早々から駐車場が満杯だったり
(ドームや月寒のみならず、民間の駐車場も埋まる勢いだとか)
かなりの混雑ぶりを見せているようですね。
この土日はさらに混雑するかと思いますので
公共の交通機関を使うのが無難なのかもしれませんねー。

モーターショーは暖かいドームの中ですが、
先週末から今週末にかけては各地の冬まつりも目白押しです。
先週終わりましたが、
紋別の流氷まつりでは紋太くんのストラップがデビューしました!
ということで一週間遅いですが紹介させていただきます。

monta1


monta2

なにげにジオラマ風

流氷まつりのあとは、紋別観光協会さんで販売されているそうです。
興味のある方はこちらへどうぞ〜

こちらで北海道ご当地キャラ応援企画などもやっております。
紋太くんもエントリーしてますので、
よければ応援を送ってあげてくださいね