おはようございます。
2月も下旬に突入ですが、明日がまたお天気荒れるそうで…
春を感じるようになるのは3月を待たなければならないかな〜
という月曜日ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

当ブログでも宣伝しておりました、
札幌モーターショーが昨日無事閉幕いたしました。
今朝の北海道新聞によりますと、目標10万人来場のところ
12万5千人ものお客様が来られたとか…。
この土日って札幌での朝の最低気温が今季最低 というほど
冷え込んでいたのに、実際朝からお客さんが大挙して来られていました。
入場を待つ列が最大福住駅まで伸びたとか…

予想を上回る来場と、そして関心の高さゆえ
グッズ関係も好評で途中から平謝りレベル…


北海道にこんなにたくさん車好きの人がいたんだな〜と
色々と感心するばかりでした。
自分は免許も持っていない車属性ゼロの人間ですが
それでも場内に飾られた車の美しさには感動しましたね〜。
徹底して美しく見せているその見せ方は勉強になります。
群がるお客さん達も、車に実際乗りこんでみたり
車の前でポーズつけて記念撮影されてたり
本当に熱気がありました。

北海道でもまだまだ、これだけ動員出来るイベントがあるんだな〜と
刺激にもなりました。
関係者、来場者のみなさんおつかれさまでした!

20120220