毎度様です。

ここ数日は最低気温が-10℃台でしたので、
地獄のような徒歩通勤ではなかったのですが今日は来ました。
-20℃で冷え冷えの朝…
野幌を過ぎたあたりから町中が霜に覆われておりました。
いつもの千歳川沿いも幻想的な雰囲気です。

DSCN6350

…PCの前で見るだけだったら「幻想的」で済むのですがね!

しろくまが住んでいても特におかしくなさそうな天気の中、
おかげさまで大人気となっております札幌円山動物園ラーメン
しろくま塩ラーメンに、このたび醤油味が登場することになったそうです!
ララかあさんの出産祝いでパッケージはピンク色です。
数量限定で、発売場所も円山動物園売店と
ノースユナイテッド様のHPから通販のみの扱いとなっております。
2月1日(金)から発売予定!

ネット予約はこちらから

冬の円山に足を運び、そしてお土産にラーメンをどうぞー
と、書いていると自分がラーメン食べたくなるんですよね!

pinkramen