毎度様です。
昨夜は23時からテレビ釘付けでW杯応援…
PK戦のすえ敗れてしまい、ベスト8進出は夢と消えてしまいました。
結果は本当に残念ですが、結果以上のものが心に残りましたね…
2002年の時にも決勝トーナメントの1回戦で敗退しているわけですが
あまり悔しいという記憶が正直なかったんですけど
今回はドーハの悲劇以来の感じがあります。
きっと成長するために16年に一度ぐらいはこういう悔しい思いをするのでしょうね。(と、思い込む)

チームと関係者のみなさん 現地で応援された方々 また日本から声援を送ったみなさん どうもおつかれさまでした!!

昨日は日本を世界を青く染めよう!ということで
日本代表のサポートグループさん(と、のちにJFAも)が提唱されて
うちはピリカを青く染めてしまいました(笑)
日本がベスト8になったら記念壁紙でも!と思ったんですけど…

でも青いピリカはおもいのほか可愛かったので
ベスト16記念としてupしておきます。

自分達も色々頑張らなければならないなーと思いました!

pirika_blue