毎度様です。
週明け月曜日も順調にすぎてゆき…じゃない今日は火曜日だ
3連休明けですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

この3連休は全国的にまったく芳しくないお天気でしたね…
本州は台風直撃でテレビで見ていても驚くほどでした。
浸水はしなかったそうですが、メーカーさんが避難勧告の町にあったり
この頃の天気は一体何が起こるか分からない感じ…

札幌では先週の金曜日からオータムフェストが始まりました。
毎年楽しみにしているイベントのひとつです。
金曜日はお天気にも恵まれて、
平日だというのにすごい人出だったそうですが
肝心の3連休は雨にたたられ…
昨日も会場を訪れましたが、どこも並ばずに買える状態だったので
買うほうは楽なことこの上なしでしたが
売るほうにとっては…だったかと思います…

今日はお天気も回復したので、たくさんの人が訪れていることでしょう。
今週の3連休こそ好天を期待したいものです。
特に22日(日)は厚別で試合もあるので…←オータムフェスト関係ない

20130916_hokki

昨日大雨のなか別海町のジャンボホッキカツ丼をいただきました。
ホッキカツうまーい

20130913_monbetsu

紋別市のブースでは毎年大人気の蟹甲羅焼き。に、紋太のポスターも。

月末まで続くオータムフェスト、あと何回行けるか…