毎度様です。

朝からなんとなく月曜日気分ですが、
今日は間違いなく火曜日…
2週続けての3連休とはなかなか贅沢でしたね…。
先週の連休とは違って、この週末はお天気にも恵まれて。
よい行楽連休を過ごされた方も多いのではと思います。

わたくしブログの中の人は3連休の中日に厚別でコンサドーレ。
秋の厚別は空が高くて格別の美しさ!
平成元年のはまなす国体があって作られたスタジアムなので、
築30年になろうかというところ、色々と不便な点も多いのですが
こうしたお天気の日には開放感あふれる景色となります。
屋根のあるスタジアムだとこうは撮れないよ!(笑)

DSCN7211


20130922

試合会場で配られるプログラムに当社の名前も〜
(先日書いたサポートシップスポンサーの件です)

試合もめでたく勝ったので、
秋らしくサンマの刺身など食べて呑んで帰りました。よい連休でした。
その分また今日から働かないとですね…

今週は今日からお天気が崩れて肌寒くなるようです。
既に社内に風邪で具合悪くしてる営業がおりますが、
皆さんも体調には気をつけて今週も頑張りましょう!