毎度様です。
今朝も濃霧に見舞われて寒い江別市でしたが…
もう11月ですから寒くても致し方ないといいましょうか。
週間天気予報では、ここ江別市でもいよいよ雪だるまが並び始めました。
金曜日ぐらいから冬突入とのこと…

秋の最後を楽しむようなこの3連休でしたが。
土曜日は北大の銀杏並木を見に行ってきました。
年々訪れるお客さんが多くなってきていますね。
キャンパス内では学生さん達の出店も色々見られました。
クラシックの演奏なども…

20131102

これは銀杏並木ではないですが。どこへ行ってもきれいな銀杏。

で 日曜日は暑さ寒さ関係ない札幌ドーム。
お取引先様の某社某さんが試合を見たいとお申し出になられ
喜んでお招きいたしました。

この日は4位千葉との直接対決でしたが、
負けるとプレーオフ進出の望みがほぼなくなるという崖っぷち…

photo[1]

サポーターの応援も気合が入っています。
ビッグフラッグを出したり風船を出したり。
商売人の私達は「このサイズのフラッグだと○円ぐらい」とか
いささか夢のない話をしてはいましたが


そして試合は見事勝利 よい接待になりました…!
PO進出の争いは来週の神戸戦にまた継がれることになりました。
こちらもまた難しい試合に間違いないですが、
難しいと言われると応援したくなるのが人情であり…
10日(日)もまたドーム行ってきます!

試合後はJ-COMのマスコットざっくぅに会いました。

photo

顔の両脇をつぶしながらドアの向こうに吸い込まれていきましたよ…
あれ破裂しないのか…と無駄な心配をしてしまいました。

そんな連休明けですが、今週も頑張っていきまーす。
よろしくお願いいたします。