おはようございます。
12月も2週目に突入、小分けにして行う自宅の大掃除も着々と進んでおります。
但し年賀状は手付かずです。果たして。
年越しと新年を迎える準備は慌ただしいような楽しいような、ですね〜。

先週はブログの中の人はちょこちょこお出かけして
セミナーやらビジネス発表会など見てきました。
参加したセミナーの主催者側に友人がいて驚くなどしまして(笑)
土曜日は、札幌市で開催しているクリエイティブビジネスコンペ
入賞者の方々のプレゼンを見てきました。
北海道から色々な新しいビジネスの方策を考えておられるんだな〜と
感心することしきりでした。
我が社の事業とは直接関わりそうなことはあまりないのですが
道内の人達がいろんな企画を立てていることは刺激になりますね!

コンペで最優秀賞を獲得された風船宇宙撮影の岩谷さんは
ACのCMにもなっているので、ご存知の方も多いかと思います。


素敵だ〜

コンペが終わって出たら札幌の中心部も雪模様でした。
ホワイトイルミネーションとテレビ塔も明るい夜空の下が美しいですの!

20131207


そんなわけで今週もよろしくどうぞ〜