毎度様です。
今朝の札幌地方は冷え込みましたが天気は快晴…
長閑に駅に向かいましたら、岩見沢地方の大雪でJRが遅れまくり。
1時間遅刻して出社となりました。
朝からずっと、当別〜新篠津〜岩見沢 の横一列の上空に
雪雲がラインダンスを組んでいるようです。横へ横へ。

北海道の日本海側(※このあたり)は元々世界有数の豪雪地帯とのことですが
世界に誇る大雪ぶりを今年も見せているようです
12月中旬の雪のなさは眠れる獅子状態だったのか…

雪の話題はともかく。
雪に関係ない札幌ドームでは、札幌モーターショー2014の開催が
いよいよ来月に迫りました。
それに伴って、先月末より公式グッズの事前販売が開始になりました。
北海道経済センタービルの1Fと、インターネット販売の両方があります。
当社ではこちらの公式グッズの企画製作に携わらせていただきました。

前回2012年の当日会場売店では早々に売り切れるものが多かった&
今回も数量限定のグッズがいくつかありますので
欲しいものが見つかった方はお早めに入手されることをお勧めいたします!
ネットショップへはこちらからどうぞ




bn-sms2014-w358