おはようございます。
このところ本州からも雪害の情報が寄せられていますが、
何か週末になるごとに大雪になってる気が…
今日は道内でも東のほうで大荒れの様子なので、
みなさん外出の際はくれぐれもお気をつけくださいませ…

本州の雪害による配送の遅れ等も考えられますので、
ご発注等は時間に余裕を見て動かれたほうが良いかと思います。

さて一方、札幌のこの週末はモーターショー。
売店のお手伝いをしてきたりしました。
前回開催よりも数は十分多く用意していたはずなのですが
それでも一部商品は土曜日のお昼には完売という人気ぶりで
来場される方の関心の高さが伺えるようでした。

IMG_4157

土曜日の場内はこんな感じでした。
普段座れないドームのSS指定席の豪華シートに座りました(笑)
男子フィギュアを朝まで見ていたので座ると寝るので長居せず

IMG_4159

モデルさんがおられるブースは特に人気が高く

IMG_4160

記念に車など撮ってみましたが、車の撮り方がわからないというオチ

来場された皆さんも関係者の皆さんもお疲れ様でした。
2年後にみたび開催されましたら、そのときまたお会いしましょう!