毎度様です。
増税の駆け込み需要の影響での運送便混乱が続いております…
私もうっかりメール便で本を頼んだはいいが
果たしていつ着くものやら…な感じです。

前回の消費税増税は1997年のことで、
当時はネットショッピングはまだ全く一般的でなかった頃ですね。
調べたらAmazonが株式上場した年でした1997年。
今回の増税はネットショッピングが一般的になって初めてのものなので、
流通量も予想しなかったものになっているようです。
っても荷物が届かないと困ることもありまして…
いつ安定するかな…

それはともかく
先週の土曜日はY田君がトンデンファームさんへ行ってきて
写真を撮ってきてくれました。
(トンデンファームさんのグッズ製作のお手伝いをさせていただいております)

IMG_1837

ガーデンセール時に行けばアルパカちゃんに会えます

IMG_1834

アースドリーム君のぬいぐるみも新登場。

IMG_1824

くじが引けます。これはうっかり私もくじ引きをしてしまいそうだ…

IMG_1830

いろんなグッズが揃ってきましたよ。
ガーデンセールではお得な商品もいっぱいありますので
江別の方はぜひ(グッズともども)遊びに行ってみてください!