おはようございます。
連日W杯のおかげで若干早起きになって健康的な毎日を送っております。
今朝はコスタリカ-ギリシャを最後まで見届けられなかったのが無念。
日本のW杯は終わってしまいましたが、
ベスト8をかけて各国の死闘に釘付けですね。
っても1時KOの試合を見るのは困難すぎますが…

W杯にうつつをぬかしている間に2014年も今日で半分終了という。
明日から7月で真夏モードに入っていきます。
エルニーニョとやらで冷夏が予想されていましたが、
どうやら普通の夏になりそうだとか。
来月はもうビヤガーデンが待ち構えているな

さてこの土日は毎年恒例のWEえべつ祭りに参加していました。
トンデンファームさん毎年ありがとうございます。
自分達でモノを売る・PRする以上に
他の出店業者さん達からモノを買いまくる私達であります。
江別産の美味しいもので冷蔵庫がいっぱい!

IMG_5191

今回は自分達がTシャツを着ていたせいか、Tシャツを買って下さった方が多かったような。
新聞を見たと声をかけてくださる方も。ありがとうございます。

IMG_5187

太田ファームさんの卵。1パック購入でゲームに挑戦出来ますが
毎回8個とか10個とか当ててしまうので冷蔵庫が卵王国。
太田ファームさん毎回ありがとうございます…!

IMG_5186

場内では大道芸もあり。たくさんのギャラリーで盛り上がります。

IMG_5190

おなじみトンデンファームのアルパカちゃん。
毛刈りをした後なので細身の不思議なアルパカです。
写真で見ると不気味だと思いますが、
実際に見るとあまりに不気味すぎて逆に魅了されます。
終始たくさんの人が群がっていました…!

そんなわけで今週も頑張っていきましょう〜