毎度様です。
今週は月曜日がお休みだったので、金曜日をあっという間に迎えた感。
そんな一週間は、毎日のように 雨…
今日は晴れたと思ったら豪雨、晴れているのに豪雨
といった感じです。
晴れた時には会社の窓からも虹が見えました。

IMG_6089


先週末は断水のあとの3連休をそれなりに謳歌(笑)しまして
オータムフェストもまた覗きにいきたいところです。
毎週出店の市町村が変わるエリアでは、
来週25日〜28日までの期間に我らが江別市の登場。
去年に続き「ル カルム」さんのシフォンケーキ販売があります。
今回はその売店で使うことになる幕の制作をお手伝いさせていただいてます。

地元の小麦のしっかりとした味が楽しめる、
ちぎって食べるとあまりのふわふわっぷりに
食べるよりも触っていたい衝動に時々駆られます(爆
お時間のあるかたはぜひ覗いてみてくださいませ。
(注:明日あさってではなく、来週末です!)

地元のイベントや企業さんと係ることが増えていくのは
とても楽しいことです。
江別に限らず、道内各地の地域の良さを
仕事を通して共有していけたらな〜 などと高尚なことを時々思いつつ
収穫の秋を楽しむ週末に、今週もなるだろうと思います。
よい(天気の)週末を!