毎度様です。
休みが明けたらもう3月が始まっていました。
このあたりの2月は記録的な降雪の少なさだったようですが、
こういう年はこのまま春へ…ではなく3月に巻き返すのではないか。
と、戦々恐々としている気持ちにぴったりのお天気です今日。
風が強くてベタ雪が降っています。
道東のほうは特にかなり酷いようですが、全道各地お気をつけ下さい。

IMG_9183

3月は卒業や移動の季節ですが、
JR北海道ではこちらの赤い電車(711系)が13日で引退になります。
今朝特急が遅れた関係で偶然出会えました〜

型の古い車輌で隙間風も辞さない感じでしたが(笑)
昔からの型の車輌は情緒があっていいんですよね〜絵になる。
来週の引退までにまた偶然会えるかしら。

mp

そして3月と流れは無関係ですが(笑)
先週社長がピリカプリンを配給してくれました。
初めて食べましたよ!セブンイレブンで売っているけど案外出会わないんだよ!
とても牛乳の味がしました。バニラアイスみたい。
見かけられましたら是非おためしください。

さて最後になりますが、ブログ冒頭で告知しております通り
明日は旭川市で展示会があります。
お近くの方は興味がありましたら是非ご来場くださいませ。
そんなわけで今週もよろしくお願いいたします!