おはようございます。
また粛々と月曜日の朝を迎えました。
昨日はコンサドーレも勝ったので気分の良い週明けを迎えています。
(負けて始まる一週間の辛いことよ…!)

先週末からやたらに寒い北海道地方ですが、
今日はようやく暖かくなりそうです。
本州は真夏のような暑さだそうですが、
こちらではストーブ焚いてる勢いでありまして…
今日も社内はまだひんやりとしております。ひざかけなう。

そんな寒い中、土曜日は社内パークゴルフ研修会でした。
ミズノ社さんのパーク用品を取り扱っていることもあり
毎年一度こうして社内大会を繰り広げています。
毎年優勝から3位までは同じ人物が占めるのでコンペではありません。

昨年は謎の暴風雨の中で無理やり開催して荒行でしたが、
今年もあまりお天気は芳しくないものの
風もなくまあまあ許される範囲内の条件となりました。

IMG_0729

雲が低くてドヨンとしている

IMG_0727

練習に打ち込む本大会の2位

私の楽しみはパークゴルフよりも大会後の肉…!
三川パークゴルフ場で出されるジンギスカンは長沼のものでした。
漬け込みジンギスカンでも結構味の違いがありますが
ここのジンギスカンは本当に美味しい…!
このためだけに参加しているといっても過言ではないです
ブログの中の人は…!

IMG_0731


そんな週末を過ごしての今日から新しい一週間ですが
今週もよろしくお願い致します!