毎度様です。今週も火曜日更新。
このところ月曜日は妙にばたついて過ぎていってしまう…

さて今週はお知らせを。
先ず最初に、明日8月26日(水)は北見市で展示会を行います!
北見市勤労者総合福祉センター(サントライ北見)にて、
午前10時半~午後4時半までの予定となっております。
是非ご来場ください!
展示会部隊は今日は既に移動中…いい天気なのでよいドライブだな~(違

そして今週末は、江別市役所特設会場にてまるごと江別2015+農業まつりです。
詳しくはこちらへ

チラシ-01

江別のまちのあちこに貼られている、このド派手なピンクのポスターが目印です!
去年に続いての開催ですが、昨年は天候に恵まれたこともあってか
たいへん多くの人出がありました。
江別市内の美味しいお店の出店や、スイーツもたくさん。
パンやスイーツは早めに行かないと何も手に入らない状態でした…!

ライブステージもある色々と美味しいイベントです。
当社はこちらには特に出店などはしていませんが、ひっそりと製作に関わっております。
江別市内の皆さん…にかぎらず、土曜日のドライブは是非江別にいらしてください!

今日は冷え込んだ北海道。
通勤途中のススキも秋っぽくなってきました。

IMG_1615

それでは今週もよろしくお願いします!