おはようございます。
8月も最後の一日となりました月曜日。明日から9月、今年もあと残り4ヶ月です!!

その事実は見ないことにして←、
先日お知らせしました「まるごと江別/農業まつり」が29日土曜日に開催されました。
午後からちょっと顔を出しに行ってきました。

去年が初開催の「まるごと江別」でしたが、去年は天気に恵まれて人出も多く盛況のうちに終わりましたが、今年もまたお天気に恵まれて多くの人達が会場を訪れていました。

IMG_1641


IMG_1644

えぞ但馬牛の串焼きを食べてきました。この時間に見ると急激にお腹が空いてきます。

IMG_1645

はしご車の乗車体験なんてのもありました。おそろしい高さです。

IMG_1642

行ったらもう既に完売になっていた江別バーガー。
スイーツフェスタの方もお昼すぎには「兵どもが夢の跡」状態でした…!

IMG_1639

江別小麦を使ったたこやき。食べるともちもち。えべチュンが屋台についてて可愛い。

来場された人達は、もはや秋っぽい晴天の中、楽しいひと時を過ごせたのではないかと思います。
関係者の皆さんがたはお疲れ様でした!巻き込まれた私もお疲れ様!