おはようございます。
昨日が休日だったので今日は月曜日気分になりますが、堂々水曜日なんですよね…何か感覚が狂います。いや平日のお休みとかとてもうれしいのですが(笑)

うれしく休んでいる間に暦は11月に突入し、2015年もいよいよあと2ヶ月となりました。
先週はハロウィンの飾り付け一色だったお店も、その翌日には瞬く間にクリスマス仕様へ。
我が社はあまり年末年始関係で忙しさが影響される業種ではないですが、世間が慌ただしい感じになるとつられてそんな気持ちにはなりますね。

そしてテレビでフィギュアスケートを見ると冬だな~という気持ちになります。楽しく羽生選手を追っています
江別もいよいよ霜がおりる季節になりました。
通勤の時間にはもうだいたい解けてはいますが、解けなくなる季節も間近…
11月は霜月 という名前の通りの季節を感じています。

IMG_2279

では今週もよろしくお願い致します!