毎度様です。
なんだかんだと言いながら3月も最終週突入で、今週末には新年度。4月。春ですよ春…
そして今週はつまり年度末、ということで、当社も31日(木)は棚卸しの為臨時休業となります。よろしくお願いいたします。

先週の土曜日にはついに北海道新幹線が開業となりました。
ニュースなどはあまり見ていませんが、土曜日の朝の新聞がお正月を思わせる厚さでした!笑
機会があれば乗ってみたいですが、札幌からだとそもそも函館までが遠いので果たしてどうなるか…。
15年先には札幌延伸との予定ですが、15年後の自分の年齢を思うと色々と遠い目になります。

それよりも昨日からカーリングに夢中でした。
毎年テレビで放送があるとつい見入ってしまうのですが(去年は札幌での世界選手権も実際に見に行きましたし)、今回は更に日本の活躍が加わって、昨日もお出かけの予定を中止して(笑)テレビを見ていました。
今日も休んで見たいぐらいでしたがそれはさすがに!ということで。

選手のみなさんにはあと一歩の悔しさもあると思いますが、まずは初のメダルにおめでとうございますと言いたいです。ブログの中の人は出身が北見方面なのでチーム名そのものに懐かしさを感じます!

IMG_3595

そんなわけで来年は札幌で冬季アジア大会があります。
冬季競技を見るのが好きなので今から楽しみです。
写真は土曜日のドームに現れた冬季アジア大会のマスコット・エゾモンです。
ドームではコンサドーレも勝ちましたが、今年はひっそりと上位を狙おうと持っているのでひっそりと書きます

それでは年度末の今週もよろしくお願い致します!