おはようございます。
うかうかしている間に6月も第2週目に突入していました。
もう間も無く2016年も半分が終わるのかと思うと急に目眩がしますね!

先週は北海道の一部で6月なのに雪が降るなどとんだお天気となりましたが、今日は朝からよいお天気です。
気温はまだ少し肌寒い感じではありますが、今週末からは少しづつ初夏らしいお天気になりそうですね。
札幌では水曜日からYOSAKOIソーラン祭りが始まります。
最近は本当に海外からの観光客のかたが多い札幌ですが、今週はそれに加えてお祭り目当ての人出もありそうです。

さて会社ではこのところ「コンサドーレ調子いいな!」と言われることが多いです。うふふ。
土曜日の試合では引き分けだったので連勝こそストップしましたが、0-2からの引き分けなのでまあまあ気分よく帰宅された方も少なくなかったでしょう。同じ引き分けでも追いつくのと追いつかれるのとではなぜああも印象が違うのか。
何にしても今年も相変わらず応援させていただいております。

それに加えて今季はひっそりとノルディーア北海道さんの応援もさせていただいております。
こちらは昨日のホームゲームで今季初勝利とのこと。おめでとうございます
ノルディーアの試合はまだ見に行った事がないのですが、こちらも近いうちに是非と思っております。

それでは今週もよろしくお願いいたします!

IMG_4105