おはようございます。
先週来からずっとお天気がいまひとつ芳しくなく。
週末に至っては強い雨が降ったりと、北海道の爽やかな初夏の週末なのに…と思うようなお天気続きでした。
今週から少しお天気回復するようですが、週末にはもう7月に突入するんですよね~。その割にはまだ夏らしい感じがないですが、7月になったら夏らしくなるのかしら などと。急に暑くなられても困るんですが!

そんな大雨の中、昨日と一昨日は毎年この時期恒例のトンデンファームさんでのWEえべつ祭りがありました。
雨の中にも関わらずご来場下さった皆様ありがとうございました&準備等に奔走された関係者の皆様お疲れ様でした!!

パルさんの中の人達はこのイベントはお買い物祭りみたいなことになってまして。
肉野菜諸々を猛烈に買い込んで楽しんでいます。私も。昨日から卵祭り開催中。
美味しい地元産品って幸せですよね!
IMG_4202

IMG_4206

募金活動も行われました。

今チラシが手元にないのでアレですが、来月は3連休の間にトンデンファームさんのアースドリーム角山農場さんの方でまたイベントがありますー。
連休の行楽候補地として江別も是非入れておいてみてくださいませ。

それでは皆様今週もよろしくお願いいたします!