毎度様です。

今週は月曜日が連休でお休み、そして明日は秋分の日でお休み、明後日一日働いて土曜日はまたお休み…ということで飛び石の週はぼやぼやしているうちに一週間が終わってしまいそうです。そもそも今日ももうこんな時間ですし。

9月も中旬になりまして、ここ江別も月初めのあの暑さは何だったのかと思うほどに朝晩冷え込むようになっています。昨日など5℃…5℃!
季節の写真ネタは先日開設したインスタのほうで時々UPしていますので、引き続きこちらもよければフォロー下さいませ。https://www.instagram.com/palcorp/

たまに取扱商品の話題などを書きます。
ネットを通して色々な問い合わせがやってくるのですが、一番人気なのが鉛筆です。
木目の鉛筆にフルカラーでワンポイント印刷のものの引き合いが一番多いですが、たまに消しゴム付きの鉛筆の製作の依頼もあります。あの、割と昔なつかしい感じのやつですね。

IMG_4637

白い鉛筆の方が黒い木のように見えますが、普通の木の色です…暗くなった…

お客様からいただいたデータで実際に作ってみると、「おおーカッコイイ」と驚かされることもあります。名入れ次第でイメージは変わりますね。
こちらの鉛筆はホットスタンプでの名入れになりまして図案は不可で文字のみ化、最低ロット1,000本からとなります。で、鉛筆の生産は年度末に向けて今から混雑してくるというカオスっぷりです。
なのでこちらの加工も校了後約1ヶ月かかるのが通常で、遅くなるともっとかかります。

ある程度まとまった本数で鉛筆を作成したい場合はとにかくお早めにご相談下さい…!
ということで商品紹介でした。お問い合わせフォーム