おはようございます。
10月の声を聞いた途端、北海道は峠で雪の情報が。札幌市内でも雪虫目撃情報があるので、平地で降り出すのも割と時間の問題かと思われます。冬まっしぐら。

そして今週はその峠を越えて、帯広市と釧路町でいつもの展示会を開催します。

10月13日(木)午前11時~午後5時まで、十勝産業振興センター大会議室
10月14日(金)午前10時30分~午後5時まで、釧路町コミュニティセンター2F小会議室

の、2箇所で行います。
お近くの方でお時間有りましたら是非どうぞ(歓迎)。

さて先週末ですが、レバンガのホーム開幕戦に行ってまいりました。
のんびり行ったら席が既に2階席ぐらいしか空いておらず(笑)、当日券の方にいたっては長蛇の列で入れなかった方もいらっしゃったようですね。きたえーるはコンサートなども開催されていますが、コンサートでは行ったことがないのでスポーツで満員になるのを初めて見ました。6千人とはすごい。

試合のほうは白熱した接戦となりましたが、昨日も今日もホームの応援の後押しを受けてかレバンガ連勝となりましたね。めでたし。
バスケットは攻守の切り替えが早いので、守備!攻撃!守備!攻撃とめまぐるしく応援も変わって点もたくさん入るので、華やかな雰囲気とあいまって「こういうのが好き」という声も聞かれました。
そしてまた今週も明後日すぐにホームゲームがあるんですね。試合予定
興味を持たれた方は是非会場で応援を。きたえーるは地下鉄直結だからアクセス楽でいいですよ!

IMG_4796


というわけで今週もよろしくお願いいたします!