おはようございます。
朝からよい天気の火曜日 ですが先ほど何気なく天気予報を見たら、金曜日の江別のお天気に雪だるまマークが登場していて目を疑いました。確かに雪虫が登場しているので、もう間も無く初雪だな~と予想はしていましたが、まさか今週とは…!果たして予報は 当たるか…!

さて道民にとって長い冬が来る前に、先週末は道東まで展示会の旅をしてまいりました。
ご来場くださいました皆様大変ありがとうございました。
こちらでのお話が今後双方にとって利あるものになるよう精進致します…!

IMG_4816


道東遠征ということで地方の美味しいものを…が楽しみのひとつではありますが、今回は「釧路でインデアンのカレー」でした。帯広ではなくなぜか釧路で。
そしてセブンイレブンには道東限定の塩パスタやスパカツが存在するのを知りました。
(塩パスタ美味しかったけど死ぬほど量が多かった)

久々の釧路だったので何かもっと色々食べたかった、と展示会の話よりも食べ物の話のほうが多い今日の更新ですが、今週もよろしくお願いいたします。