おはようございます。
先週のブログで「天気予報に雪だるまマークがある!」と騒いでいましたが、煽りでもなんでもなく本当に降られました。積もったら喜んで写真をと思っていましたが、札幌は積もったものの江別はほとんどなくてですね。ただ寒いだけ。
そして今日もまた霰のような雪のようなものが飛び交っています(風が強い)。
来月の会議の予定を立てたら「…もう11月か…」という気持ちにもなり、冬そして年末へまっしぐらといった感じです。

さて先週末から日本シリーズが始まっていますが(中の人はその時間帯フィギュアスケートでしたが)、同じ土曜日にコンサドーレの試合もありました。こちらはホーム不敗のリーグ記録更新がかかっていましたが、得てしてそういう壁を越えるのはむずかしいもので。1年以上ぶりにホームで負けるところを見て帰ってくる羽目になりました。

そんな試合でしたが、当日のマッチデープログラムにひっそりと当社の広告が掲載されていることに気づいた方はいらっしゃったでしょうか(笑)私もスルーするところでした
負けた腹いせにプログラムを捨てて帰ってこなかったという方は、是非お手持ちのプログラム紙面をご覧くださるとうれしいです(笑)

IMG_4990

↑記念に載せる

それでは今週もよろしくお願いいたします!