おはようございます。
2016年もいよいよ残すところ今週と来週の2週間となりました!

先週末は忘年会のピークだったかと思いますが、我が社でも望年会を行いました。
写真を撮り忘れましたが、今年も実に手の込んだビンゴ大会がありまして。
準備に奔走した皆様お疲れ様でした!!

昨日はクラブワールドカップの決勝が盛り上がったようで。
私はサッカーの集まりの忘年会参加だったので経過をネットで追っていてテレビでは見ていなかったのですが、見ていたらこれは盛り上がっただろうな~と思いました。
年の終わりにすごい試合を見せてくれたものです。いや自分は見てないんですが。
そしてそんなすごいところと来年試合をするのか、と思うと若干遠い目にはなりますが それについては来年考えることにしよう…(先送り

今年はリオ五輪もあってスポーツでたくさん盛り上がった一年でもありましたね。
少額スポンサードをしているチームが幾つかありますので色々注目して見ていますが、来る新しい年も新しい魅力を発見出来たらいいな~などと思います。
新年を迎える前に今週は全日本フィギュアもある!!

IMG_5950

先週の千歳川。この冬はじめての樹霜が出ました。
今週は途中まで暖かいようなので落雪と路面凍結に気をつけなければですね…

それでは今週もよろしくお願いいたします!