おはようございます。
先週から始まっていた冬季アジア大会も昨日で終わりました。
自分は真駒内へフィギュアスケートを見に行ったりしていましたが、世界のトップを争っている選手が多く参加していたこともあってか非常に見ごたえのある試合になりました。
また雪のない国から参加している選手達も多くおりましたが、雪のある国で長年暮らしている自分たちよりもはるかに上手なんだよな…と思ったりも…しました…。

冬季競技はシーズンがいよいよ終盤となりましたが、一方でJリーグが開幕。
今年はJ1のコンサドーレですが、自分のスポーツ速報を見る用アプリのタブを未だにJ2のままにしていたことに気づいてしまいました。頭をJ1仕様に変えて次節に臨みたいと思います…!

サッカーも始まったし今週は3月にもなるし、いよいよ春だな…!と思っていたところに、なぜ今朝は-19℃にもなったし…!
ダイヤモンドダストがきらきらと光る朝になりました。

IMG_6533

真ん中に一部光っているところがそうですが、これサンピラーの小さいやつでもありますよね多分…

急な冷え込みのせいか道路状況が悲惨なことになったようで、車通勤の人達が壮絶な遅刻をしてまいりました。
聞けばあちこちで事故も起きているようです。
今週は少し暖かくなっていきそうですが、早く楽に運転出来る季節になるといいですね…

というわけで今週もよろしくお願いいたします!