おはようございます。
3連休明けですね。気分は月曜日ですが火曜日です。
一日得をした気分…なんて言ってると瞬く間に年度末が来ますね。

東京では桜の開花宣言が出されたようですが、北海道はまだまだ雪。
昨日は随分と暖かくなりましたが、今夜は再び雪の予報です。
それでも今年の冬は、年が明ける前は大雪に見舞われたりしてましたが
年が明けてからは例年になく穏やかな冬だったような。
帰りにJR止まって苦しんだ記憶がほとんどないです。

…といっててこれからもう春ですよという時に一荒れしませんように…

春を待つ北海道ですが、今週末は市内でパークゴルフ品の展示即売会があります。
詳しくはこちら
市民会館で開催しておりますので、宜しければぜひご来場下さいませ。

さてこの3連休は初日に札幌ドームでした。

IMG_6606

結果は皆さん御存知の通り、J1での今季初勝利を上げました
前回J1にいたときは初勝利が5月だったので、今回は1ヶ月半早いなどと小さい喜びを噛み締めています。
残留出来るように今季も応援…!
サポートシップパートナーの申込を忘れていて、今季のポスターがまだ届いておらず社内での宣伝は極めて出遅れていますが…!

社長が応援に行っているレバンガも旭川での試合で日曜日は勝利!
ということで応援しているチームの勝利で活力を頂きたいと思います。
今週もよろしくお願いいたします!