毎度様です。
5月も最終週となりました というか今週には6月が。
まーた2017年も知らない間に半年経つよ…といったところの毎日。
暑い…と思ったら次の日は寒い…という、いかにもこの時期の札幌地方ですが、今日の社内は初夏っぽいです。半袖の人もちらほら。南から太陽光線がガンガン入るので…

社内ではYOSAKOIソーラン祭りの準備が進んでおります。
会社としてこのお祭りの仕事に関わるようになって、なんだかんだでもう20年が経過しようとしております。
自分たちが見ている20年近くの間に、たくさんのチームさんに関わってきましたけれども、当時から今まで変わらず存続しているチームさんがあるのは単純にすごいな~と思います。
今年もよい天気に恵まれますよう…(自分達の立場的にも…笑)

今の時期の札幌は一度にたくさんの花が咲く時期で美しいです。
百合が原公園のムスカリが満開だと聞いて先日行ってみました。
観光がてらぜひおいでくださいませ。本州のお取引先の皆様も…

IMG_7236


会社のHPをスマートフォン対応にしようか…といろいろ取り組んでみていますが、頭の普段使わないところを使う感じで湯気が出ます…。夏ぐらいには改訂できるといいなあと思っております。
それでは今週もよろしくお願いいたします!