毎度様です。
毎年社内総力戦のYOSAKOIソーラン祭りが昨日無事に終了しました。
が、近年記憶にないぐらいの連日の雨雨アンド雨…
ひたすら雨にたたられたお祭りとなりました

パラパラ落ちてくる程度の雨は、毎年期間中一度はあるものですが、今回はザーザー降りの時間の長いこと…
更に夜は冷え込んだので、春先のジャケット何枚重ねで対応しました。
ダウンを着ている人なども見かけましたが、間違いではない感じでした…。
動員数も雨の影響もあって前年比減となったようですが、あれだけのお天気でも見に来られる方が大勢いるものだ…とも思いました。

そんな中で踊り子さんたちも大変だったかと思いますが、平岸天神さん大賞おめでとうございます。
いつも会場にいる割に踊りを見ることがほとんどないのですが、今回は見ることができました(場内のモニターで…)。波を模した動きがとても壮大でした…!
皆様お疲れ様でした…!!

IMG_7404

写真は雨の間の晴れ間。太陽の光がありがたいと思うお天気…

今年は週末に天気が悪いことが多いですね。しかも寒い。
YOSAKOIが終わったので本格的に初夏へ…と言いたいところですが、あまりそういう気持ちにはなれません(笑)
寒いし疲労困憊の月曜日ですが今週も頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します…!