dreamblogさんやけに重いよ…と思っていたら
こちらのメインの舞妓さんブログがYahoo!のニュースで
扱われていたんですね。その影響なのでしょう。
しかしYahoo!に扱われるってすごいことなんだなと
ブログが重いことで体感してみたりします。

昨日は、土曜のサッカーの応援で疲れ果てたので
(J2のコンサドーレ札幌を応援しています 土曜は勝ったv)
テレビの前でゴロゴロしながら高校野球の決勝を楽しもうと
思いながら見ていたら、精神的な疲労が倍増する結果に…!
自分達が北海道の人間でなかったら、なんて素晴らしい試合!
と単純に感動できたでしょうが、当事者ならぬ当時地として見ると
こんなに疲れるものだとは思いもしませんでした!!

そして今日の再試合…
会社のテレビで皆で見守りました。その間の業務はとか聞かないでください。
駒苫にとっては残念な結果に終わってしまいましたが
試合終了直後のエース田中君の清々しい表情は
言葉に表せないものがありましたね…
きっと自分としてはやりきった、という思いがあるのでしょう。
それなだけに打撃陣は、報いてやりたかっただろうなあ とか
そんなことを考えつつ業務に戻りました。
早稲田実業高校のみなさん 初優勝おめでとうございます!

自分達の仕事としましては
各学校からの出場記念の物件がこれからもすこしづつ続きます。
お客様の手元に、この大会で得た感動ですとか喜び(悔しさもあるでしょうが)を
記念品という形で届けることに、きちんと責任を持たなければ、ですね。