当ブログもめでたく昨日で開設1ヶ月となりました。
取扱主力商品や色々な商品の話題を伝えようと思ってやってますが
会社の中の人が言うことではないと思いますが
色々ありすぎて一体どこから手をつければよいか(滝汗
悩みながらの1ヶ月でした。
アクセス数も微々たるものながら、日々順調に増加していってます。
何かのご縁で訪れて下さった方に、ちょっとでもよい情報を提供できれば。
などと思いながらの2ヶ月目です。今週もがんばろう。

-------

当社納入商品が新聞記事に掲載されました。
8月26日付け北海道新聞の札幌圏ニュースで、
円山動物園オリジナルグッズの紹介がありましたが
こちらの白い紙のおりたたみ簡易扇子を製作納品させていただきました。
年間パスポート購入者様先着にプレゼント、という商品です。
白地にシロクマの顔だけ というちょっととぼけたデザインです。
見ていると結構、いやかなり力が抜けます。

動物園といえば旭山!なムードの昨今ですが、
札幌円山も負けじと盛り上がっていってほしいですね。