プロ野球のペナントレースもいよいよ大詰め。
地元・日ハムは昨日の試合に勝ってプレーオフの地元開催を勝ち取りました。
今日の試合に勝つか引き分けかで1位通過ということになります。
今日の夕方の道内ローカルニュースは、軒並みドームから中継!の文字が
踊っております。札幌は今雨ですが、開場を待つ人の列が長く伸びていることでしょう。
(それを尻目にサッカーを見に行く私 ずぶ濡れ必至)

_chara

札幌ドームへ行くと、グッズ売店が通年営業しておりますが
当然のようにチームのマスコットキャラクターグッズもいっぱい。
キャラクターグッズというものは、どこのスポーツチームにも欠かせないものですし、スポーツチームでなくとも大会で個別にマスコットを制作したり、また市町村レベルでも街のPRをかねて制作している事例も少なくありません。

当社では、そのマスコットキャラクターのデザインから更にグッズへの展開まで、一連してご提案をさせていただいております。
このブログでこれまで紹介してまいりました、旭山動物園のグッズも北大の恐竜グッズもすべてその一環です。
ご予算にあわせてのご提案が可能です…興味をもたれましたら←左のお問い合わせフォームよりご連絡をどうぞ…