12月になった途端毎日雪の江別です。
今年は根雪が遅くなりそう という予報でしたがなんのなんの…
日々道路が凍ってきました。屋外のスポーツもそろそろシーズン終わりの季節です。
サッカーも先週Jのリーグ戦が終わりましたね。
J1は浦和レッズの初優勝となりました。
うちの東京の人達がお仕事で当日埼スタ行ってまして、その雰囲気に圧倒されたようでした。

omamori

優勝祈願にお守りを持っていた方がいるかどうかは不明ですが
今日の紹介グッズは レピア織オリジナルお守り です。
織りでオリジナルのお守りが300個から製作可能。
色数は8色まで織糸が使えます。試作に2週間、OK後本製作に3~4週間の納期をいただいております。

参考価格表はこちらです(S)