年内は今日で業務終了、なので2006年最後のブログ更新です。
今年は社員に孫ができたとか、社内結婚とか、また第1子誕生とか
わりとそんなめでたい話題が続いた一年でもありました。
孫が出来るというのはそれ即ち社員の高齢化を示唆しているのでは
ないかとかそんなことは言ってはいけません。

2006年の北海道もいろいろなことがありました。
北海道新聞での、読者が選んだ10大ニュースを見ると
夕張市の財政破綻や佐呂間の竜巻など、つらいニュースも多かったのですが
反面スポーツ界では全国レベルの活躍が相次ぎました。
日ハム44年ぶりの日本一とか、夏の高校野球・駒苫の3年連続決勝
天皇杯でコンサドーレは29日に初の準決勝を戦います。
暗いニュースも多く、道内の景気もなかなか回復しませんが
スポーツ界での活躍にこちらが励まされる思いもします。

2007年はどんな年になるのか
少しでも多く明るいニュースのある一年になるといいなあというか
まず社業の発展を祈るべきだよな。社員としては。

そんなわけで
今年度中は諸々お世話になりました。
来年もひとつよろしくお願い致します。
みなさまよいお年を!(S)