112

7月27日、一年前の今日このブログを開設しまして本日めでたく1周年を迎えることになりました。(自分に拍手
周年記念って執念記念と書いてもいいものがありますよね!執念がなかったら周年記念を迎えることはない!みたいな。

開設したばかりのころはアクセス数も微々たるものでしたが
最近は上り調子で一定数のアクセスを頂けるようになりました。
ドリーマさんのシステムのお陰か、
オリジナル作成関連のキーワードでYahoo!などの検索でも上位表示されるようになっていますし
お問い合せから商談・製作に至ったケースも増えてきました。(現在も進行中の物件が幾つかあります)

ネットを通して、「北海道(江別)にこういう業者があるんだ」と知っていただき
興味を持っていただくことで、新たな人のつながりが出来
ゆくゆくはお互いにとって良い情報を提供しあえる
そういう関係をこれからも開拓していきたいと思います。

2年目に突入した弊社ブログですが、これからもますますよろしくお願い致します。
ちなみに本日の画像はいかにも北海道らしく、ラベンダーでございます。
これは札幌のさとらんどに咲いているラベンダーでした。(先週ここで焼肉をした)