sb_3

お客様がどういったキーワードでこのブログを検索してやってきたのか、いわゆるアクセス解析はHPなどを運営していくうえで重要な事柄なのですが
今週末は「スティックバルーン」+「応援」で検索されて来られるお客様が随分多かったです。
去年もそうだったのですが、テレビで女子バレーの中継があるとこのキーワードでのヒットが増えてくるようです。
それだけテレビで見てインパクトがある、ということなんでしょうね。

また、スポーツの応援だけでなく、きのう11月11日は「ポッキーの日」なのだそうですが
札幌の街中でそれにちなんでポッキーを配っていたり、またポッキー型のスティックバルーンも配られていました。巨大なポッキーの形のスティックバルーンは、持ち歩かれていると非常に目立ちます。
スーパーでは2袋お買い上げの方にプレゼント、なんていうキャンペーンも行われており
販促商品としてもインパクトのあるツールに最近はなってきたようです。

当社でもスティックバルーンの依頼はよくありまして、
このブログを通しての問い合わせから製作という実績も出来ました。
デザインからお受けすることもできますので、
自分の学校やクラブの応援に または 企業のノベルティにとお考えでしたら
是非一度お問い合わせください。
スティックバルーン価格表はこちら

ちなみに↑上の画像は 実際に作ったものではまったくなく
ブログ用にとっさに作った架空のデザインです。
こんなふうにデザイン提出から製作することも可能です。