一週間ぶりの更新となりました。
先週は週のあいだに休日が挟まったこともあり、慌ただしく過ぎていき
個人的には「金曜日を土曜日と思い込んで寝過ごす」という
まさに13日の金曜日的ありえない思い込みで遅刻したので
余計に(しかも無駄に)凄い一週間でした。
そんな中 卒業関係の記念品ももう終盤です…

さて、またピリカの話題ですが。
FM NORTH WAVEと円山動物園の共同プロジェクトが始まりまして
その中で、NORTH WAVEとのコラボ図案のエコバッグが発売になりました。
デザインはいつものY田君ですが、
相変わらずとっても可愛い+癒されデザインになっております。
動物園オフィシャルショップでの扱いになっているようですので、
動物園へお越しの際は是非ご覧になってください!

200902181138115812.jpg

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑何かのお役に立てましたらクリック