3月になりまして、プロ野球はWBCが続いておりますが
サッカーは先週の土曜日から開幕しました。
そのサッカーJリーグの北海道の地元チーム、コンサドーレ札幌の09年度サポートシップスポンサーに今年度から登録させていただきました。
チームスポンサー…というにはあまりに少額ですが(笑

コンサドーレさんとは普段からのお付き合いが既にあるのと、社内にサポーターがいる(=私)ので今回きちんとした形で応援、そしてまたサポーターや関係者筋の皆さんにも当社で出来る事を利用していただけたら…と思っています。これからどうぞよろしくお願いしますね。
なのでこれからこのブログでも定期的にコンサドーレさんの話題が出てきますよ。趣味と実益を兼ねるよ。

さてその開幕戦ですが 残念ながら黒星スタートとなってしまいました。
でも石崎新監督の目指す攻撃サッカーの片鱗を見る事が出来たことで、ファンの満足度は敗戦に関わらず高かったようですね。観客動員も約2万2千と、J1のチームにまったく引けをとらない数の観客が訪れました。

ここのブログを見に来てくださる方の中で、どれだけの方が実際にスタジアムに試合を見に行ったことがあるか判りませんが(うちの会社でも野球は多いけどサッカーはあんまり聞かないしな~)、スタジアムで見る臨場感はとてもよいものがあると思うので、機会があれば、いや、なくても(笑)一度見に来られてはいかがでしょう。

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。